一人で行くT.M.R. YEAR COUNT DOWN PARTY '09-'10”LIVE REVOLUTION @日本武道館

ってことで昨夜行って来ました!
現地でチケット譲りますボード持ってる人に声をかけようと思って九段下降りたらみんな「譲ります」ボード出してるので何も見なかったことにしてさっさと会場へ向かいましたwww
お客さんは8割が女性。ハローと違ってむさ苦しくなくていいね!w
1人参戦も少なくないようなので自分もいつもの感覚(何)でした(ノ∀`)
グッズ売り場は華麗にスルーして入り口近くの売店のところで飲み物を購入。
売店では年越しそばを売っていて、そういや食ってないなーと思って頼もうか悩んだけど600円とか無駄に高いのでこちらもスルー(ノ∀`)
22時30分開場ですが10分くらい押しましたかね?
開場したらすぐ並んでさっさと入場。
西スタンド2階U列へ。
・・・自分の前3列が空席祭りwww
でも自分の後ろ3列は割りとびっしり人がいたんですけどね。
右隣2席空席で自分自身2席使用なので広々としてよかったです(ノ∀`)


で、開演
アリーナ席のTMRヲタのみなさんの手振りを見本にノルw
ぶちゃけステージよりも客席見てる方が多かった気がしますwwww
以下セットリスト

01.DYNAMITE PASSION
02.URBAN BEASTS
03.PIN UP LADY
04.OH! MY GIRL, OH MY GOD!
05.LEVEL4
06.蒼い霹靂
(カウントダウン:0:00で銀テープ発射)
07.Tomorrow Meets Resistance
08.Pied Piper
09.Goin'
10.MID-NITE WARRIORS
11.WILD RUSH
12.とっておきのおはなし
(アンコール1)
13.LOVE SAVER
14.Naked arms
15.CHASE/THE THRILL
(アンコール2)
16.HIGH PRESSURE
17.HOT LIMIT
18.WHITE BREATH


いやー楽しかった!
武道館でのカウントダウンは初めてとのことで本人のテンションも高くMCも冴えてました。
冴えていたというかバンドメンバーやタボくんが色々と笑わせてくれました(ノ∀`)
その辺の詳しいMCは本家TMRヲタさんのブログでも見て下さい(ぉぃ
ttp://blog.livedoor.jp/nt_919kcal/archives/51616033.html
とりあえずカウントダウンライブの会場を探すのに都内の会場たらい回しにされたって話には笑った(ノ∀`)
TKFからは「あなたたちがライブやると揺れるんですよ!」ってクレームついてやらせてもらえないとかwww
そういう事情はハローと変わらないんだなって思ったよwww


終了後はさっさと帰りました。
帰宅は3時20分頃だったかな?
超眠かったので即行で寝ました(ノ∀`)