中野

・8時過ぎ起床
・ネット繋げて予習(何
・シャワー浴びて準備して10時半頃?出発
・駅でジャンプ買って読みながら移動
御徒町で下車して上野ハロショ
梨華ちゃんバースデーカード購入
・1,000円ごとに1枚写真がもらえる&ハロコンチケでくじが引けるとか
→くじの結果小吉×2、中吉×2・・・大吉出なかった_| ̄|○
・神田から中央線で中野へ
・昼食に日向暁荘で親子丼セット(゚д゚)ウマー
・いつもの場所でゆうきさん、KBさん、どせーsanと新年の挨拶
・後からまいきゅうさんと大佐も来て20分前くらいに入場
・席は1階15列中央通路でどせーsanと連番
・11列に大佐、3列にKBさん、2列にまいきゅうさん、13列ちょい左に猫さん発見
・奥さんにご挨拶(ノ∀`)(何
・開演
・ジュンジュンどこー?( ´Д⊂
・いた!と思ってよく見るとさゆな件(´・ω・`)
・2曲目の途中でようやく発見するという体たらく_| ̄|○
・その後は順調に進行
・と、思いきや隣で推しジャンしまくってるどせーsanに係員から注意キタ━━━━(;´Д`)━━━━!!!!!!
・ちなみに右の中央にいた怪しげなヲタも係員に囲まれて強制退去させられてたけどあれは多分盗撮系かなぁ・・・
・そんなわけで途中係員のウザさが目立った公演もなんとか終演
・会場出て歩いてると何やら可愛い子がCDとチラシを無料配布してた(ノ∀`)
オトメ☆コーポレーションとか言うユニットらしい(ノ∀`)
・いつもの場所で夜公演までまったり
・もん様スーツでキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
・ノリスケさん、YUDOさんも合流して15分くらい前に入場
・CD売り場で買ってなかったプッチベスト10を購入
→シャッフルコンの予習のためです(ノ∀`)
・ポスターもらえるってことで・・・いらないけどなんちゃって恋愛のポスターとか貰ってみた
・席は1階14列左サブセン通路
・開演
・亀井ちゃんのモベキマス作文が酷すぎる件(ノ∀`)
熊井ちゃんのよっしゃー顔キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!←
・まぁさのキレ顔こえー!wwwww
・ギャグ液練る時wwwww岡井ちゃんwwwwwwww
・昼もそうだけどスマの和田さんの答えがおかしい(ノ∀`)
・なんだかんだで終演
なか卯でもん様、KBさん、りんりんさん、猫さん、ノリスケさんと連れの方(カイマンさん?)の7人で飯
・1人で2席のもん様(ノ∀`)
・謎のおばさんがなか卯の割引クーポンを猫さんのところに置いていったwwwww
・21時頃お開き
・中野から中央線でそれぞれ帰宅
・地元に22時半頃到着
・今に至る


とにかく疲れて帰りの電車では新橋から座れてそこから爆睡でした(ノ∀`)
とりあえずジュンジュンは雛壇含めて左の方が多いっぽいので10日が俄然楽しみになってきました(*´∀`)
あとは7日のシャッフルの予習もしないとね。
明日は普通に仕事です(´・ω・`)
レポはこの後書きます