シャッフルコン予習動画

ネタバレになるので一応隠す。






ジュンジュンって歌詞が出てくるからジュンジュンがバックダンサーで出てくればいいのにねw
ってか美勇伝説で唯ちゃんとあさみとみうなが歌ってたの思い出した(ノ∀`)



懐かしすぎるだろ(ノ∀`)



梨華ちゃん可愛ええええぇ!(*´∀`)



Buono!コンでは大きくジャンプのところで跳べなかったのでリベンジを果さなくては!w



まぁこの曲はノリで乗り切れる気がするw



当時の11WATER柴ちゃんいたのすっかり忘れてた(ノ∀`)
改めて見るとこれけっこう濃い面子だよねw



やっぱり豪華だよなこの4人は(ノ∀`)



http://www.youtube.com/watch?v=qvEEa_i6tB8
この曲にPVがあること自体にビックリだ。知らなかったわ(ノ∀`)




めぐぅ・・・ってかこれは本気出して踊りたい曲だよね(ノ∀`)



上に同じ(ノ∀`)


後はプッチベスト10の曲を覚えればなんとかなるかなーって感じ。
頑張るぞーw