中野

・10時頃起床?
・11時頃昼食でラーメン(ノ∀`)
・12時いいとも見ながらネット
・13時〜予習w
・シャワー浴びて夕方出発
・18時ちょっと前に中野到着
・いつもの場所でkomaさん、もん様、ナイタンさんと合流
・寒いのですぐ中へ
・グッズ売り場でDVDマガジンだけ購入
・2階ロビーでみんなの開封式を見届ける
・みんな推しメンが出ない(ノ∀`)
・帽子さん開演15分前くらいに合流
・10分前くらいに席へ
・自分が4列左サブセン通路、0列右にkomaさん、左に帽子さん、17列右サブセンにナイタンさん、19列中央通路にもん様
・開演
・ジュンジュン遠いよジュンジュン(´・ω・`)
・きっか(*´∀`)
新ミニモニ。を踊るのを6期に見られるのが恥ずかしい(ノ∀`)
・雛壇デルタゾーン(*´∀`)
・絵里ちゃんが可愛くてカッコイイ(´∀`)
・続の出番マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
・で、やっとジュンジュン左にキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
・続2曲目で地味に凹む_| ̄|○
・C/Cで更に凹む_| ̄|○
・結局最後はきっか(ノ∀`)
・終演
・いつもの場所でみんなと合流
・駅でkomaさん見送って4人でねぎしで飯
・楽しかったのでビールで乾杯だがナイタンさんは車なのでお茶で乾杯(ノ∀`)
・22時半頃お開き
・中央線快速使ってそれぞれ帰宅
・レポ書いてる途中で間違って消してしまう_| ̄|○
・必死に書き直してUP( ´Д⊂
・今に至る
いつもならとっくに寝落ちしてるわけだが今日は頑張った。
なので今激しく眠いので寝ます。
明日は仕事(´・ω・`)