梨華ちゃんおめでとう♪

昨日の日記の日付間違えてたwww
今日が18日ってことで普通に仕事して帰りにプレミアムモルツとケーキ買って帰宅w
ネット繋げてお試しかっ!を見て0時過ぎてから梨華ちゃん誕生日おめでとうってことでビールで乾杯(ノ∀`)
ケーキも美味い(´∀`)
梨華ちゃんも可愛いで今年も良い1月19日を迎えることができましたw
で、バースデーライブが楽しみってのもありますが・・・眠れません(ノ∀`)
とりあえず手紙まだ書いてないので今から書くかな。あとバースデーカードも(ノ∀`)


・・・明日昼間は映画見に行くつもりだったけどどうしようか悩むwww
始発も動き出したwwwやべぇwww寝る暇がねぇwww


でもホントは眠いんだけどね(ノ∀`)
とりあえずさっさと手紙書きますわw