日課

最近仕事中寒いのと眠いのとで冬眠したいって思うことが多々あります(ノ∀`)
1ヶ月くらい何もせずずっと寝ることが出来たらいいのに(笑)
そんな調子で今日も仕事行って帰宅してネット繋げてテレビ見て(ry


最近の日課は仕事終わったら梨華ちゃん日記を見ることです(ノ∀`)
思えばヲタになり始めた頃は帰宅したら真っ先にASA板を見てた。
その次は携帯でポケモー見るようになり、はてなアンテナで更新チェックをするように。
更にはmixiが流行り始めてみんなの日記を見るようになり・・・
今は完全に梨華ちゃん日記が一番ですwww
ここで毎日何をネット繋げてチェックしてるか晒してみると・・・


1.梨華ちゃん日記をチェック&コメント
2.はてなアンテナで各種サイト、日記の更新チェック
3.2で得た新情報を元にブログ「梨in華rnation」の更新
4.mixiアプリで各種育成ゲームw
5.mixiのみんなの日記&ボイスをチェック
ここまでが一連の流れでその後は順不同で
・狼
mixiコミュニティ
・メール
ヤフオク
・その他
って感じです(ノ∀`)
で、最後にこの日記を書いて寝るという・・・
ちなみに寝落ちする時はどのタイミングでもあり得ます(ノ∀`)


で、これらのネットサーフィンをしつつマイクロコンポではテープのMP3化、テレビは録画した番組を再生って感じで過ごしております。


さ、明日も仕事です。