ラブリーボーン

http://www.lovelyb.jp/#home


梨華ちゃんは泣いたこの映画。
自分は・・・泣けなかった_| ̄|○
ってかこれで泣ける人はよほどピュアな人だと思います(ノ∀`)
主人公の女の子(シアーシャ・ローナン)が殺されてしまうわけですがそういうシーンは極力描写されないように配慮されてまして、おそらく小さい子が見ても大丈夫なように作られた映画なんだと思います。
ストーリーも実際自分が思ってたのと違って・・・
個人的には全然すっきりしないラストでした(ノ∀`)
以下ネタバレ


結局事件は未解決のままで終わってしまうというね_| ̄|○
犯人は永久に捕まらないってどういうことよ?
遺体も最後まで発見されないまま証拠隠滅しちゃって思いきり工エエェェ(´д`)ェェエエ工な展開(苦爆)
唯一面白かったのはおばあちゃんです(ノ∀`)
ってことで大人は見ても多分面白くないです(笑)