雪とか久々

・朝9時起床
・ネット繋げてダラダラと飛脚を待つ
・来ない_| ̄|○
・12時出発
・横浜のいつものシネコン
映画の日で1Kで映画が見られるってことで平日ながら混んでる
→今日のチケットは30日に買っておいたので余裕でしたが(ノ∀`)
・1本目「パラノーマル・アクティビティ」鑑賞
・隣がオッサンでガッカリ(何
・観終わってコンビニでジャンプ買って高島亭でランチ
・2本目「ゴールデンスランバー」鑑賞
・また隣がオッサンでガッカリwww
→ちなみにいつもは空いてるので隣に人がいないことが多い(ノ∀`)
・久しぶりにソニン見た(ノ∀`)
・観終わって1階のゲーセンでクレーンゲーム
・店員さんに位置を手直ししてもらったら・・・なんかすげー取りやすそうな配置に(ノ∀`)
・結果500円でハンアンスリッパ1足とHANGRYぬいぐるみ1体、ANGRYぬいぐるみ1体をゲット(ノ∀`)
・なんであんなサービスしてくれたんだろ?って思ったけど多分次の景品への入れ替えが近いんだろうなと悟る(ノ∀`)
・駅へ向かうと雨
・18時半頃帰宅
・飛脚に電話して荷物の状況確認
→21時前後に持ってくるとか(;´Д`)
・ネット繋げてダラダラ過ごす
・ようやく到着して無事DVDとフォトアルバムを受け取る
・晩飯に外へ出ると雪が(;´Д`)
・帰宅してDVD鑑賞
・キャプったりして雑記更新
・今に至る


さて、明日から5日間仕事ですよっと(´・ω・`)
こっち(横浜東側)は雪降ってるけど全然積もる気配無いな(ノ∀`)
積もったら歩きにくくて困るので積もる必要全く無いですけどね(ノ∀`)