アメトーク

今日も普通に仕事して帰宅して(ry
テレビでアメトークを久しぶりに見たら冠番組をやるなら誰をレギュラーに選びたいか?みたいなのをやってて思わず自分も色々考えてしまいました(ノ∀`)
妄想は自由だよねw


で、今日やってた4人と被らないメンバーであれこれ考えてたらこんな結果に。
自分がMCだとしてアシスタントは当然梨華ちゃんwww
で、雛壇は上段左から土田晃之友近、ライセンス藤原
下段は左からボビーオロゴン、スザンヌケンコバ小倉久寛


つっちーはなんだかんだで個人的に趣味が合うのでw
友近はやはりセクシー女塾梨華ちゃんも世話になったし女性芸人の中でもお気に入り。
ライセンス藤原ももちろん梨華ちゃんと共演したことあるし、芸人イケメン枠ってことでw
ボビーは外国人枠w
スザンヌはボケ担当で且つ梨華ちゃんと共にビジュアル要員w
ケンコバトークの中心的存在。
で、小倉さんはベテラン枠だけどボケ担当みたいなw
まぁ他にもたくさん候補に挙がる芸能人はたくさんいますが・・・結局は梨華ちゃんがいればなんでもいいんだけどねwww


さ、寝るかw