やっぱ梨華ちゃんだなー

今日は9時半に起きてテレビ見ながらボーっとして・・・
ここ数日テープのMP3化も順調に進んでおりましてPCのHDDもフォルダ整理とか色々やってます。
14時頃昼食で松屋へ。
家に戻ってからはヤマト2を1話からずーと10話くらいまでぶっ通しで見て・・・
途中ウトウト(笑)
で、夕方梨華ちゃん日記見たらどうやらオフらしく一人で出かけるとか書いてあったので自分も今日は夜レイトショーの映画でも見に行こうかと思って着替えて駅まで行って、駅のマックで腹ごしらえして・・・結局家に逆戻りwww
なんか食ったら急に出かけるのが面倒になった(ノ∀`)
で、ネット繋げてたら梨華ちゃんが更新しまくるのでずっとへばりついてました(笑)
結局昨日は10回更新して今日は11回更新と記録更新した梨華ちゃん満足そうで何より(ノ∀`)
ってか本人も書いてたけど日記を通じてすごく身近に感じられるのがいいね。
おかげで毎日楽しいわw


さて、明日から仕事5連勤・・・頑張ろう。