ロンハー2時間SP

今日も仕事して帰宅してネット繋げつつコードブルー見てからロンハー見て今に至る。
明日早番だからもう寝なくては・・・


ダイアモンドガールは毎回女の子の変身ぶりに驚かされるね(ノ∀`)
ちなみに自分は濱口プロデュースの子が一番可愛いと思いました(*´∀`)
まぁ確かにつんく♂プロデュースも可愛かったですけどね(ノ∀`)
逆に今回は陣内と敦は今までに比べるとダメな方向にいっちゃったな。
カッコイイ系は可愛く見せるより相当素材が良くないと難しいだろうねぇ。


明日も仕事ですが午後から都内に行きます。
仕事終わってから原宿に様子を見に行くか、大人しく横浜でレイトショー観るか考え中(ノ∀`)