4月が始まったのだ

ってことは1年の4分の1が終了したということだ。早いね(泣)
そんな今日も普通に仕事して帰宅してテレビ見てネット繋げてダラダラと今日は寝ずにいられましたw
本日ドコモの「Xperia(エクスペリア)」発売日ということで予約してるくせに走って買いに来るお客さんとかいて色々面白かったですw
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/1004/01/news062.html


そんな中auはこないだ微妙なスマートフォンが発表になりました(ノ∀`)
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/1003/30/news032.html


どうなんだろね、これ。その筋に詳しい方々からはボロボロに叩かれてるようですが(^^;)


さて、明日は休みで初めてのSCANDALライブのために柏まで行ってきます(´∀`)