・午前中は郵便待ち
娘。コン大宮昼チケ入手
・昼飯に近所の家系ラーメンの側に新しい札幌ラーメンの店が出来たのでそこで味噌ラーメン食ってみる
→まぁ普通の味噌ラーメンだな(ノ∀`)
・裕ちゃんのバースデーライブの代金をコンビニで支払って一時帰宅
・いいとも見てたらガチャピンが来週出るとか(ノ∀`)
・シャワーを浴びてウォウウォウ(ry
・電車が遅延&運休祭りらしいので早めに家を出る
・難なく16時頃柏着(ノ∀`)
・とりあえず会場まで行って見る
・グッズ売ってたのでミサンガとツアータオルを購入
→ミサンガは2色セットで1.2Kのはずが緑しか無いとか言われて半額の600円( ´Д⊂
・Tシャツも欲しい!とか思ったけど今月かなり出費が激しくて金欠なので回避(´・ω・`)
・18時開場なので時間ある上に寒いので駅まで戻り西口のネカフェで待機
・開場10分前くらいに再び会場へ
・ロッカーに荷物入れて整理番号順に入場
・思ってたより狭い(;´Д`)
・中央ちょい左のTOMOMIポジ7〜8列目くらいで待機
・客層は男女比8:2くらい?で10代〜学生が多いかも(;´Д`)
・18時半開演
・RINAが全然見えない(´・ω・`)
・仕方ないのでHARUNAとTOMOMIで頑張る(何
・20時頃終演
・22時頃地元に戻る
・晩飯にいつもの家系ラーメン食って帰宅
・テレビ見つつネット繋げてヤフオク娘。コン大宮夜チケを落とすw
・レポっぽいものを書いて今に至る


そんなわけで初めてのSCANDALライブなかなか楽しかったです(´∀`)
6月のAXも楽しみだわぁ♪
明日は仕事で明後日はメログリです(`・ω・´)