渋谷

・午前中はDB改〜ワンピ〜いいともとテレビ見て過ごす
・午後もネット繋げてダラダラしつつテレビ見て過ごすw
・15時過ぎた時点で出発
松屋で昼飯食って渋谷へ
・開場10分前くらいにO-EAST到着
・ノリスケさん、カイマンさんと合流
・が、すぐに番号呼ばれて二人は先に入場列へ(ノ∀`)
・ヤスさん見つけてチケ代の残りを支払いw
ampm前でVANさんとたばおさんと合流
・が、たばおさんの番号は既に呼ばれてたので先に中へ(ノ∀`)
・VANさんが体調悪そうなのでレッドブル飲んだか尋ねたら飲んでないとのことなのでその場で購入して二人で乾杯www
→どう見ても梨華ヲタです。本当に(ry
・VANさんの番号が呼ばれて先に入場
・900番台なのでしばらく階段下で次々入場するヲタを見届ける(´・ω・`)
・そんなこんなで自分も入場
・2階のロッカーがやたら混んでたので1階のロッカーへ
→スカスカ(ノ∀`)
・右側の段差下でVANさんと合流してそのまま待機
・開演
・終演(ぉ
・VANさんとロッカーではぐれる(ノ∀`)
・けな。さんを発見して会場を出る
・ノリスケさん、カイマンさんと合流してけな。さんと自分とでガストで飯
・食い終わって個別会計で並ぶ
・けな。さんが会計終わって外出た時すごい勢いで一人の女性が店内へ
→その女性いきなりドリンクバーで水を汲む
→(;´Д`)?って思ってたらその水を奥の厨房に立ってた男性に引っ掛ける(;´Д`)
→そしてまた凄い勢いで店を出て行きました
→カイマンさんと二人でリアルにドラマみたいなシーン見た!ってちょっと盛りあがった(ぉぃw
・駅でみんなとお別れして帰宅
・ネット繋げてレポ書き
http://d.hatena.ne.jp/t-fc8/20100404#1270398777
・ちょっと巡回して今に至る


そんなわけで・・・今日も楽しいライブでした(´∀`)
メロンのステージを見るのはあと1回で終りとは・・・ホントそう考えると寂しいものです(´・ω・`)


ちなみに今日も10周年ライブの時同様ガチャピンTシャツで参戦しましたwww
リストバンドだけ梨華ちゃんでしたけど(ノ∀`)


明日も休みなので家でいいともに出るガチャピンを見ようと思いますwww