休養日

今日は何も予定が無かったので1日引き篭もってました(笑)
でも正直なところ最近右膝に違和感があって普段の仕事の疲れもあって休める時は休まないとなって思ってたので文字通りいい骨休めになりました。
そんな今日は昼に起床してガチャピンが出るいいともを視聴(ノ∀`)
今後はポンキッキ以外の番組にも出ていいキャラだと思いましたwww
その後はずっとネット繋げて昨日の余韻に浸ってましたね。
なもんだから一人で勝手にメロン記念日楽曲大賞とか開催しちゃったわけですけど(ノ∀`)
http://d.hatena.ne.jp/t-fc8/20100405#1270460261


でもよく考えたらメロン記念日を見にって好きになったきっかけを作ったのは梨華ちゃんなんだよね。
梨華ちゃんメロン記念日好きって言ってたのを聞いてじゃあ俺も、みたいな感じでライブ見に行ったわけですからw
・・・ある意味俺の人生は梨華ちゃんに振り回され続けてるってことだなwww
まぁそれはそれで納得してるからいいんだけどね(ノ∀`)


その後軽く昼寝して夜はテレビ見つつネット巡回とか。
1日終わって結局何してたんだろうって感じですけどねw


さ、明日からまた仕事です。
春休みも終わって少しは暇になるといいなぁ(ノ∀`)