渋谷

・昼過ぎ起床(ノ∀`)
・いいともとか見ながらネット繋げてダラダラ
・昼飯
・16時頃出発
・17時渋谷O-WEST到着
・当日券売り場で当券買おうと思ったら17時からって書いてあるのに18時からになったとか言われる(´・ω・`)
・仕方ないので開場の18時まで暇つぶしに適当なゲーセンに入る
・18時戻って来て無事当券購入→1番w
・後からウッチさんが来て金欠だからどうしようかとか言ってたのに割とあっさり当券購入(ノ∀`)
・入場
・2階に上がって200円のコインロッカーに荷物しまって1階でひたすら待機
・開演
・2階席に娘。キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
・絵里ちゃんとジュンジュンの顔が良く見える位置でした(ノ∀`)
・懐かしい曲が多くて懐古厨にとってはとても良いライブ(ノ∀`)
・アンコールで梨華ちゃんケーキ持ってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
・なんだかんだで終了(ぉ
・誰よりも先にコインロッカーへ戻り早めに荷物を取り出すw
・1階戻ったら追い出しの「I WISH」でヲタ大合唱中w
・それを見届けてその中にいた長崎さん見つけて握手して退出w
・雨降ってたのでさっさと駅へ
東横線使って帰宅
・いいとも見ながらレポ書き
http://d.hatena.ne.jp/t-fc8/20100412#1271086686
北川景子に排水溝のヌメリ取って欲しい(*´∀`)←
・その他録画してある番組を色々見て今に至る


今日もなんだかんだで楽しい1日でしたw
梨華ちゃんとジュンジュンに一度に会える日なんてそうそう無いからなー(ノ∀`)


さて、明日も一応休みなんだけど午後は都内で会議が(´・ω・`)
なので午前中は横浜で映画見てそれから都内へ移動。
その後は赤坂で裕ちゃんの舞台をこれまた当日券で見る予定。
池袋の桃色書店と迷ったけど梨華ちゃんも彩っぺも裕ちゃんの舞台見に行って感動したってブログに書いてたので同じ感動を味わってきたいと思います(´∀`)