横浜〜某所〜赤坂

・いつもの仕事の日と同じ時間に起床(ノ∀`)
・準備して横浜へ
・いつものシネコンで↑の映画鑑賞
・鑑賞後時間があったので駅近くのネカフェで小一時間程度昼食も兼ねて一休み
・都内某所へ移動して会議に参加
・18時終了してそこから渋谷を経由して銀座線で赤坂見附
・レッドシアター18時25分着
・当日券購入した所で赤毛さんよりメール
→こっちに向かってるとのことで待ってみる
→ギリになるから先に入っていいとのこと
・入場してみる
→補助席(パイプ椅子)は開演5分前から案内しますとか(^^;)
・結局赤毛さんを待つことに(ノ∀`)
・ヲタダッシュ赤毛さん到着(笑)
・無事当日券購入して一緒に入場
・通路と言うか階段上のパイプ椅子で縦連(ノ∀`)
・その後も入場者が後から後から来てなんだかんだで開演が20分くらい押す
→結果超満席
・開演
・終演(ぉ(21時半過ぎ)
赤毛さんと軽く飲もうってことでフラフラしてる所客引きの女性に引っ掛かって九州料理の居酒屋「なん」へ(ノ∀`)
・ビールで乾杯
・単価は高めですけど料理はなかなか(゚д゚)ウマー
・ヲタトークとか映画の話とか
・22時50分頃お開き
・駅で別れて自分は新橋経由で帰宅
・ネット繋げてレポ書き
http://d.hatena.ne.jp/t-fc8/20100413
・今に至る


そんなわけで今日もなんだかんだで疲れました(ノ∀`)
明日からは普通に仕事です(´・ω・`)