今年も3分の1が終了

今日も普通に仕事して(ry
早いものでもう5月ですね。
世間はGWですね。
今日やたら忙しくて昼飯17時だったよ_| ̄|○
帰宅後は今クールから見てる「ヤンキー君とメガネちゃん」見てからまたメロンの10周年DVD。
これで見るの3回目。
気分は完全にメロンモードで仕事中も脳内BGMは常にメロンの曲だったりします(ノ∀`)
だってもう明後日、いや日付変わって明日で解散ですよ?
見れば見るほど残念だと思います( ´Д⊂ ←ホントの意味で。
「ALWAYS LOVE YOU」とか絶対号泣する自信あるもん(泣)


さ、口内炎が痛いのでさっさと寝るか(何
明日仕事して明後日ようやく約3週間ぶりのヲタ活動ですよ(ノ∀`)
ホントこのために生きてるなって気がするわw