お台場〜表参道〜中野

・7時過ぎ起床
・出発
・お台場に9時到着
・そのままDVD販売列へ並ぶ
半分エスパーの4巻購入して一部のハイタッチ券を入手
・ノリスケさん、ラブドンさん、まいきゅうさんと合流して昼飯キャンセル観覧ステージ前へ移動
・ノリスケさんとラブドンさんは整理券を持ってるので列に並ぶ
・自分とまいきゅうさんは柵にへばりついて待機
・入場
・匠が整理券出さずに係員のところに来てしまい財布から出すのにテンパる姿をROMるwww
・整理券(約500人)分の入場が済んだところで係員からまさかの一般開放のお知らせ(ノ∀`)
・ってことで自分たちも入場して先に入った二人に驚かれるwww
・左端に陣取る
・秘密兵器使用w
・開演
・公衆の面前で振りコピなんかしないよ!
→でも体が勝手に動いてしまう(ノ∀`)
・今日のエッグの面子ならさぁやだなー(何
スマイレージトークは相変わらず爆笑の嵐wwwww
・ベリはやっぱ熊井ちゃんだなー(*´∀`)
・なんだかんだで終了
・と思ったらナイツ他マセキ芸能系の芸人が出てきた(ノ∀`)
・ライブの告知して終了
・ハイタッチの列に並ぶ
・先頭付近にどせーsanを発見するもイマイチ意思の疎通ができなかった(ノ∀`)
・ハイタッチ開始
・ジュンジュンキャワ(*´∀`)
・終了
・ノリスケさんと二人でりんかい線乗車
・渋谷で降りる・・・はずが新宿まで行ってしまう_| ̄|○
・新宿でノリスケさんと別れて山手線へ
→乗る前に構内でやきそばを昼食として食う
・渋谷を経由して表参道へ
・FAB入場
・ガラガラ(ノ∀`)
・開演
・知ってる曲が5曲くらいしかない件
・ってか地下ヲタカオス過ぎた(泣)
・終了してとっとと退散
・原宿へ行きダイソーでサイリュウム購入
・中野へ行きグッズ購入
・コンビニ行ってからいつもの場所で待機
・みんなと合流して20分前に入場
・ノリスケさん達がグッズ売り場でサイリュウム買った直後に企画サイが配られる(ノ∀`)
・席は1階19列中央でノリスケさん、帽子さん、カイマンさんと4連番
・8列中央にKBさん、まいきゅうさん、K=ナウさん、ワッタさんの4連番
・開演
・初っ端から目から汗が(泣)
・その後も曲ごとにちょいちょい涙腺が緩む(泣)
・ダブルアンコールで企画サイリュウム点灯
・。・゜・(ノД`)・゜・。
・トリプルアンコールまでやって終了時刻22:32( ゚Д゚)
・時間も時間なので飲みにも行けず各自帰路へ
・地元のココ壱で晩飯
・コンビニでプレミアムモルツ買って自宅で乾杯
・ネット繋げて軽く巡回して今に至る


とりあえずあれだ、濃い一日だった(ノ∀`)
各種レポは明日の夜にでも。
明日は仕事なのでもう寝ます。
ってか疲労感が半端ない(;´Д`)