世の中バカなのよ

上から読んでも下から読んでも「よのなかばかなのよ」w
今日も普通に仕事して帰宅してネット繋げてダラダラ過ごしてるわけですが、今日もまた仕事に於いて納得のいかないクレームで怒られました(´・ω・`)
なもんで一日テンション上がらず・・・
まったくイヤになるね。
誰か他に良い仕事あったら紹介して欲しいわw


さて、口内炎がようやく痛みが無くなったところで今度は若干喉が痛いです。
さゆとかれいなとかゆうかりんとかブログで喉痛いとか書いてるけど今ってそういうタイミングなんかね?
いずれにしても気をつけないとね。


明日も仕事です。気持ち切り替えて頑張ります。
ってか給料日がGWの関係で12日とか遠すぎる(泣)