横浜〜新宿

今日はオフってことで午前中から横浜へ行きいつものシネコンで↑の2作品の映画を鑑賞。
その後時間があったのでネカフェで暇つぶしをしてから湘南新宿ラインで新宿へ。
紀伊国屋ホール前でHAYATO。さんとちょっと立ち話。今日森咲樹ちゃんいないよ?
開演5分前くらいまでロビーに居座ってグッズ売り場が空いたところできっかの写真を購入(ノ∀`)
中に入って自分の席に行ったら隣にたばおさんが(ノ∀`)偶然連番ktkr。
3列くらい前の中央に梨華ちゃんの音ガタTシャツ着たヲタが席を勘違いして座ってたらしく後から来たヲタに追い出されてどこに行くかと思ったら右サイドのVANさんの隣に(ノ∀`)
後から聞いたらそのヲタが○かったとかwwwwwワロスwww(失礼)
公演後は明日もあるってことで早々に退散。
山手線で品川経由で帰り地元でラーメン食って帰宅。
帰宅後は月9見てネット繋げてダラダラと。


明日も昼夜2公演観劇します。
最終日で千秋楽なのでね(ノ∀`)
ってか5日間って短すぎなんだよ(´・ω・`)
梨華ちゃんときっかに一度に会える機会なんて今後はそんなに無いだろうしね(´・ω・`)
ちなみに明日は昼が15時、夜は18時半開演です。