休みの前の日は眠れんw

昨日とか即行眠りに落ちたのに明日休みだと思うとついつい夜更かししちゃうなぁおい(ノ∀`)
今日も普通に仕事して帰宅してテレビ見てネット繋げてダラダラと過ごしておりました。
明日、明後日と無駄に連休です(ノ∀`)
明日は予定ない。明後日は横浜で新人公演です。
明日はレイトショーでも見に行くかなぁ・・・


あ、とうとうIE6でようつべが見られなくなりました\(^o^)/
仕方ないのでYou TubeのためだけにFire Foxをインストールしました。
メインブラウザにしようと思ったけど今使ってるSleipnirより使い勝手が悪いのであくまでもようつべ用。
ってか新しいPC欲しい(´・ω・`)
時代遅れのPCだと今時の携帯電話にも敵わないんじゃないかって気がして悲しくなるわ( ´Д⊂