横浜

・朝から横浜へ
・映画「告白」鑑賞
・終了後高島亭でランチ
・時間に余裕があったのでネカフェで暇つぶし
・14時過ぎに会場前へ移動
・KBさん発見して少し談笑
・入場時にHCR32さんと番号が近くてほぼ同時に入場
・ロッカーに荷物入れて中に入って前の方にHCRさんがいたのでその後ろに
・開演
・後方に退避(何
・後ろにいたきっかヲタがとにかくウザい(;´Д`)
→動きもおかしい
→普段何やってる人なんだろ?とかどうでもいいことを思ってしまうほどwww
・なんだかんだで終演
・夜公演までゲーセンで暇つぶし
・開場時間頃入場列の方に行くとKBさん、まいきゅうさん、仙石丸さんがいたので合流
・入場開始
・左の段差最前にKBさんがいたのでその後ろにつく
・左段差前にHAYATO。さん、こまごまさん、更に前方にまいきゅうさん、仙石丸さん
・後からノリスケさんが自分の隣へ
・開演
・終演(ぉ
・PORTAの匠(JAN)という中華屋さんでKBさん、まいきゅうさん、ノリスケさんとで飯
・麻婆豆腐定食で中国茶房でのラブドンの悪夢を一瞬頭が過ぎったけど普通に美味かった(ノ∀`)
→ご飯おかわり2杯www
・食後駅でみんなとお別れして帰宅
・ネット繋げて軽くレポ書き
・スカパーで全仏オープンを見る
・今に至る


明日は仕事で帰宅後男子シングルス決勝を見る予定ですが・・・
明日からStar digioで娘。のラジオ特番が2ヶ月連続であるのだがどう考えても放送時間が被りそうなので聴いてる間に試合が終わらないことを祈りたい(;´Д`)