ネットブック購入

今日は休みってことで午前中髪を切りに行こうと思ったらいつも行く店が休みだったため断念(´・ω・`)
昼食にラーメン食ってジャンプ読んでサマージャンボ買って帰宅。
その後ネット繋げて24日の神戸行きのスカイマークのチケットを予約して今度はネットブック買いに出かける。
コジマ、ヤマダ、ヨドバシと回ってポイント11000円分と商品券6000円分使って34800円の物を約17000円で購入(ノ∀`)
ちなみに買ったのはこれ。
http://kakaku.com/item/K0000089932/


Eee PC 1001HAです。
今使ってるデスクトップより全然性能が上で泣けるw
mixiボイスとかツイッターとかMySpaceとか重くて嫌だったサイトも全然余裕で見られるというね(ノ∀`)
もうメインで使うのこっちにしようかとか思うくらいw
とりあえず今後は遠征のお供になりそうです♪


さて、明日は朝早くから都内某所で研修に行かなくてはならないので早めに寝るとしますかね。
おやちゃみ。