模様替え完了

今日は何の予定もない休みってことで12時過ぎまで寝る(ノ∀`)
起きてから近所の某家電量販店へ行きコロナの窓用エアコンと無線LANルーターを購入。
家から近いので配送は頼まず自力で持ち帰り(ノ∀`)
早速設置。

ってここまでヲタ部屋晒したのは初めてかもw
うちに来たことがある人は何がどこに移動してるかわかりますかね(ノ∀`)
・・・しかし汚い部屋だな(ノ∀`)


設置後に昼飯食ってから今度は無線LANルーターの接続。
これでネットブックが部屋のどこでも利用可能に(´∀`)
って言うほど広い部屋でもないのですがねwww
で、夕方17時頃から20時頃まで昼寝(苦爆)
起きたら早速無線LANでスマのUST生放送を視聴してみる。
なかなか良い(´∀`)
それから晩飯食いに行って帰宅後はテレビ見ながら部屋の片付けを色々と。
少しは綺麗になって満足です(ノ∀`)


明日から4日間仕事して次は10日になっちのバースデーライブに参戦します。