物欲が上がってきた(;´Д`)

今日も普通に仕事して帰宅して(ry
ってか昨日のトラウマで玄関前で一瞬身構えたのはここだけの話(何


さて最近色々と欲しい物が多くなってきて困ってます。
まず来年にはテレビを買い替えないといけないですし、それに伴いブルーレイも使える環境にしたいってのがひとつ大きな目標としてあります。
あとはやはりデスクトップPCの買い替え。
今はすっかりこないだ購入したネットブックがメインのマシンになってしまっていてそれもどうかと思うので(^^;)


更には先日発表になったipod
http://plusd.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/1009/02/news034.html
元々はGIGABEAT派だったのにいつの間にか東芝は撤退してて今はソニーとアップルの一騎打ち状態。
けどウォークマンを使う気は無いので必然的にipodという選択肢しかないわけですが今使ってるのはケンウッドの名も無いMP3だったりします(^^;)
で、この度こんな発表がありましたし、今までずっとタッチパネルって毛嫌いしてたところがあるのですが携帯もスマートフォンが増えてきてこっち方面の操作感覚にいい加減慣れないといけないっていう意識もあり、どうせならiphoneから電話とGPSを省いただけというipod touchとか狙い目かな?と購入を検討している段階であります。


と、色々欲しい物を考え出すと・・・やはり気になるのはお金の問題。
ってかここのところ全くお金を蓄えることが出来ずむしろどんどん減っていく一方な気がするのでどこかで抑えないといけないんですよねぇ(^^;)
なので・・・何を今後削っていかなくてはいけないかと言うとそれはやはりヲタ活動費ですかね(^^;)
正直いろんな現場に行きすぎな気もするので(ノ∀`)
とりあえず年内の予定は予定通りにするとして(ぉ
増やすのは梨華ちゃん現場だけってことにしようかな。
でも言ってるそばから11月新人公演は気になるな、とか思ったり思わなかったりwww
まぁとにかく意識してちょっと現場(にかけるお金)を徐々に減らしていこうかなと思ってます。
・・・まぁ年内はやはり娘。コンあるから減らせないと思いますけどね・・・
結局は物欲の方を我慢することになるのかもなぁw


明日は休みで川崎で真野ちゃんの舞台挨拶→映画鑑賞の予定。
その後は予定なし。
品川のNGPも考えたけどやはりキャナとか全然わからないので行ってもそんなに楽しめる自信がないので回避。
スマの山野イベは応募してないし裕ちゃんのCDSも一般販売は無いみたいなので多分映画のハシゴか・・・あとは木場に行くかもしれません(何