北砂〜横浜

・7時起床(ノ∀`)
・新橋から都営線使って西大島へ
・駅でノリスケさんと合流
・徒歩で会場へ向かう
・暑さで挫けそうになる_| ̄|○
ミニストップで飲み物購入
・店員のテンションが高いw
・アリオ北砂に9時40分頃到着
・10時開店
・ステージ右サイド立ち最前をキープ
・見かけた人(何)→(敬称略)よなっち、Pa-P、mez
・前説でジャンプ禁止&ミックス禁止とか(ノ∀`)
・ベリキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!
熊井ちゃんが今日もキャワス(*´∀`)
・が、スピーカーが邪魔で立ってると顔が見えない(´・ω・`)
・なんだかんだで30分くらいで終了
・この後お買い物やお食事をして帰って下さいと言われたのでフードコートで飯(ノ∀`)
・時間に余裕があるのでハロショ臨時店を覗く
・やたら並んでる(ノ∀`)
・暇なので併設してたノジマ電気で電化製品を色々見て回る
・適度に暇つぶしたので駅へ向かう
・暑さで挫けそうになる_| ̄|○
ミニストップでソフトクリームを食べる
・回復して駅へ向かうw
京急で横浜へ
・時間に余裕があるので日産ギャラリーでまったり
・入場
・ど真ん中PA前へ
・開演
・前にいるヲタが終盤跳びすぎて足を怪我?その場で崩れ落ちる
→後で救急車で運ばれた模様(苦爆)
・終演
・外でドリンク引き換えて飲んでたらナイタンさん合流
・夜入らないノリスケさんとお別れして入場
・左端の段差最前
・開演
・終演(ぉ
・ナイタンさんとジョナる
・21時頃店を出てお別れ
・帰宅
・テレビ見る
・ネット繋げてダラダラして今に至る


今日も熊井ちゃんときっかが可愛かったです(ノ∀`)
そんな1日w
明日は仕事です。