抽選結果待ち

今日は・・・起きたら14時過ぎでした(ノ∀`)
なんだかんだで15時半頃に昼食。
その後買い物した後病院へ。
実は昨日母親がとある手術のため入院しましたのでそのお見舞いへ。
あ、詳しくは書きませんけど心配されるようなものではないのでご安心を(^^;)
で、帰宅してからは生スマ→ケンミンショー→DTDX→アメトークFIVE STARS美女学という具合にテレビ見ながらひたすらつぶやいてた気がします(ノ∀`)


さて今日はエムラインで梨華ちゃんの舞台の情報が出ましたが・・・
先日のいしよしイベ、初期メンイベ、DM分の圭ちゃんBDライブ、安倍内閣、そして今日の梨華ちゃん舞台と色々申込をしまして・・・


全部当選した時の金額を考えるとちょっと怖くなりました(苦爆)
そりゃハロプロのFCなんて入ってられないわけですよ(ノ∀`)
って滅多にこんなに申し込むものが被ることも無いんですけどね(苦笑)


さて明日も休みで昼間は幕張、夜は天王洲へ愛ちゃんの朗読劇観に行ってきます。