新宿

↑まぁこんな感じで昼から新宿タワレコ
どせーsanと赤毛さんに会いました。
あ、あとよなっちも(笑)
お互い何でいるんだって感じでした(ノ∀`)
真野ちゃん握手会が終わったらすぐ退散。
飯食って帰宅して昼寝してその後は母親の病院へ見舞いへ。
それから帰宅して真野ちゃんのニコ動生放送見てスマのFIVE STARS聞いて生スマ再配信視聴中。
明日は仕事です。


最近のヤフオク事情としては娘。コン市川昼夜は無事確保。
℃-ute八王子は20列以降の出品がなく、出ているものに手を出すとなんだかんだで定価を超えるのでそれだったら定価で一般で入ればいいかと思い始めた(ノ∀`)
ってか23日って他に面白そうな現場無いですよね?
密かにごっちんの聖誕祭イベントとか期待したんだけどそれも無さそうだし・・・
先日のもろこしイベみたいな梨華ちゃんの突発モノにも期待してるんだけどどうかなぁ・・・ってところです。