座間〜赤坂

・8時半起床
・郵便局へ行き市川のチケ入手
・出発
・藤沢の某所で知人とあって仕事絡みのお互いの近況とかを話す
→30分くらい時間潰していざ座間へ
・相武台前のロッテリアでもん様とガル♪さんと合流
・会場着いてナイタン号のところへ
・いない(ノ∀`)
・電話で呼び戻してナイタンさんとりんりんさんと合流
・早めに入場
・入り口でりんりん丸さんも合流
・グッズ売り場でDVDマガジン2種購入
・2階ロビーで開演10分前くらいまでまったり
→恒例のもん様のトレ物開封式も最近は引きが良いので面白くない(何
→やっぱりこういうのは匠じゃないとダメだなーとか密かに思った(超何
・席に着く
・開演
・2階最後列はやっぱり遠いな(ノ∀`)
・けど2席+通路で動くには十分
→が、目の前のヲタが背が高くて正直邪魔だった(;´Д`)
・バンダナ買わないとダメじゃないか(何
・後ろがいないことをいいことに扇子広げまくり(ノ∀`)
・3人卒業したら誰がMCで笑いをとるんだろうか?とかそんなことを思ったりもした(何
・汗だくになって終演
・2階の一番端の絵里ちゃんが座ったという席を帰りに座ろうと思ったがそこのヲタが最後までモタモタしてて結局叶わず←
・駐車場に戻る
・外に出て記念撮影(何
・16時半頃みんなと別れて赤坂へ
・赤坂のチケットぴあで℃-uteコンのチケでも買おうかと思ったら土日は発券できないとか意味わかんないこと言われて結局変買えず(ぉ
・BLITZ前に知り合い皆無(;´Д`)
・そしたら既に入場してた(ノ∀`)
・中入ってからどせーsan、けなさんと合流して駄弁る
・後から猫さんも合流
・席に着く
・開演
・段差最前のため誤爆し放題(何
・ってか普通に視界良好すぎてそれだけで満足
・終演
・4人ですっとこどっこいスルーの日本海庄屋
・中に入って注文してからけな。さんがまさかの魚ダメ発言(苦爆)
→そういう大事なことは日本海って言った時点で主張して下さい(^^;)
・なんだかんだで23時の閉店まで居座った(ノ∀`)
→けな。さんは終電のため途中退席
・千代田線乗って国会議事堂で二人と別れて銀座線経由して新橋から帰宅
・帰宅後はテレビ見つつレポ書き
・今に至る


そんなわけで今日も楽しかったけど疲れました(ノ∀`)
明日からまた3日間仕事です。
次の現場は23日八王子℃-ute、25日市川娘。です。