YAHOOモバゲー

今日も普通に仕事して帰宅して録画してあった各種番組を見てネット繋げて娘。のDVDマガジン34を視聴中。
今日からモバゲーがPCからアクセスする場合YAHOOモバゲーに変わりました。
とりあえず怪盗ロワイヤルをやってます(ぇ
戸田さんがへたくそな演技を披露してるCM見てこんなのやらねーよとか思ってたがやってみたらホントに悔しい思いをしてこのままで終わってたまるか!くらいの気持ちになってて流石戸田恵梨香と思ったり思わなかったり(何


明日も仕事です。


あ、初期メンイベ山野は昼夜とも当選しました。
30日追加分はちょっと検討します。
ってか初めから30日にやれって小一時間問い詰めたいんだがw