劇場版 機動戦士ガンダム00

http://www.gundam00.net/
ネタバレ全開で書くのでまだ見てない人はスルー推奨。




えーと、これガンダムじゃありません。
ってのはですね、自分のガンダムという作品に対する価値観の問題でもあるのですがね。
自分が思うガンダムは戦争アニメなんですよ。
MS(モビルスーツ)は兵器なんです。
だけど今回のダブルオーはもはやただのロボットアニメ。
戦う相手が意味不明な金属ってなんやねん(ノ∀`)
来るべき対話とか言われてもあれじゃ何のことやらさっぱりだわ。
ってか最後なんだよあれ。マリナ様がただのババァじゃないか。
ってかフェルトはその後どうなったんだよ?
そっちの方がよほど気になるっつーの!


まぁ多分イノベイドになった刹那とまともに付き合えるわけもなく無難にライルあたりとくっついたんじゃないかって気がしないでもない←


グラハムのソルブレイブ隊が一番カッコ良かったよね。
コーラサワーはまた生き延びたな。