市川

・8時起床9時出発
・10時半頃本八幡駅でもん様と合流
・会場まで歩く
・会場でKomaさんと合流
・その後ノリスケさん、カイマンさん、猫さんと合流してみんなでくら寿司
・どういうわけかテンション高いwww
・注文で6皿とか連なって流れてくると取るのに大変www
・5皿で1回ルーレットみたいなのが回って当たるとガチャガチャカプセルに入ったマスコット人形みたいなのがもらえる
→結局6人で85皿くらい食ったんだが2回しか当たらなかった(ノ∀`)
・食い始めてから3〜40分経過してようやく娘。の曲が聞こえてきたw
・ってか11時のオープン直後には流さない方針なのだろうか?w
・しかもボリュームが低くて耳を澄まさないと聞こえないレベル(ノ∀`)
・なんだかんだで12時半くらいまで食ってました
・会場に戻る途中コンビニで買い物
・FRIDAY立ち読み(ノ∀`)
・会場に戻ってグッズ購入
・YUDOさん、りんりんさんとも合流
・会場推しのゆうきさんがなかなかこっちに気づかない(ノ∀`)
→もん様とニヤニヤw
・昼入場
・2階ロビーでまったり
・記念撮影w
・席についてたばおさんに釣り刑事DVDを渡す
・14列通路
・開演
・前、右隣、通路挟んだ左隣みんなあまり動かないタイプの人だった(^^;)
・中央通路はジュンジュンゼロズレ率高い!
・がハートはゲット出来ないまま終演(´・ω・`)
→前にJJヲタ多かったから仕方ない(´・ω・`)
・ナイタンさん合流
・みんなで再びコンビニへ
・夜入場
・2階ロビーでまったり
・19列通路でナイタンさんと連番、18列左にノリスケさんカイマンさん連、20列左にりんりんさんYUDOさん連、10列右サイドにもん様Komaさん連
・開演
・夜はナイタンさんの隣が来なかったので広い&前のおばちゃんがずっと座って寝てたので視界も良かったらしい(笑)
・そして19列ながら捌けでジュンジュンからハートゲット!
→前にジュンジュンヲタが奇跡的にほとんどいなかったのが勝因(´∀`)
・終演後はYUDOさんは先に帰られまして残り9名で焼肉へ(´∀`)
・自分が一番終電が早かったので23時過ぎに出る
・意外に駅が近かった(^^;)
・まぁ結局は終電で帰宅
・レポって今に至る


まぁ今日は昼飯寿司、晩飯焼肉と贅沢な一日でした(ノ∀`)
コンサートも楽しかったし充実した1日でした!
今日お会いした皆様お疲れ様でした&ありがとうございました♪
次の現場は娘。は11日の中野に昼夜入ります。
チケはこれから落とします(ノ∀`)
連番希望する人はいませんよね?(笑)


ちなみに来週は2日にSCANDALZepp Tokyoでのライブがありますけどね(ノ∀`)
明日は仕事です。
今超眠いのでもう寝ます。
1日疲れたのでグッスリ眠れるでしょう。
明日12時出勤で助かったw