恵比寿〜横浜

・9時半頃起床
・ホントはもっと早く起きて髪を切りに行こうと思ったけど午後に変更w
・12時頃恵比寿でたかしんじさんと合流
リキッドルームに着いてとりあえず並ぶ
・12時半開場
・座席くじ引きの結果A列キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!
ジョージア飲み放題w
・開演
・カメラ邪魔(´・ω・`)
・終演
・帰りにジョージア3本お土産にもらうw
・駅でたかしんじさんとお別れ
・帰宅
・散髪しに行こうとしたらいつもの店が混んでて結局今日は断念(´・ω・`)
・各種チケ代金や光熱費の支払い
オータムジャンボとロト6買って帰宅
・落とした中野チケを受け取り
・晩飯食ってから横浜へ
・いつものシネコンでレイトショーでバイオ4を観る
・終わってまっすぐ帰宅
・ネット繋げてレポる
・ロト6外れ(´・ω・`)
・テレビとかラジオとか経て今もフジテレビでさゆとかにょんが出てるCMなんちゃら見てる


明日は仕事です(´・ω・`)