IS01

今日も普通に仕事して帰宅してネット繋げてダラダラ・・・
auIS03が4日に報道発表されるわけですが発売はおそらく11月下旬頃になりそうです。
その前に今になってIS01が新規1円の店が多発。
デビュー割もIS01割と名前を変えて継続してるので実質基本料金8円で端末代金1円で購入が可能な状態になってきました。
で、自分も買おうかと思いましたが既に購入した人がもう使わないからってことで譲り受けることにw
まぁこれといって使い道があるわけではないんのですがしばらくこれで遊んでみたいと思います(笑)


さ、明日は休みで当初の予定では
池袋スマイベ→SCANDAL Zepp→レイトショーで映画
というプランを考えてましたが・・・
なんかめんどくさいからSCANDALだけでいいかなとか思い始めてたり(ノ∀`)
まぁとりあえず早く起きられたら池袋に行きます(ノ∀`)