筋肉痛

朝起きたら両足の太ももと右肩の辺りが筋肉痛(;´Д`)
座間でも市川でもほとんどなんとも無かったのに・・・前の魔力だな(何
リアルに階段がつらかったです( ´Д⊂
そんな今日も普通に仕事して帰宅して(ry
帰りにココ壱でれいなが食べたソーセージサラダを食ってみた。
野菜サラダに焼きたてのソーセージが4本乗ってるだけだがなかなか美味で小食な人は軽く腹が膨れる勢い(笑)
帰宅後は久々にブログに長文掲載。って言うほど長文でもないけど・・・
今日出勤途中電車の中で色々考えちゃって思ったことを書いてみた。
って朝考えていた内容とはかなり違う気もするけど(ノ∀`)


さて、明日も仕事で今日より1時間早いのでもう寝ますかね。
昨日買ったDVDマガジンは明日見よう(´∀`)
ではおやチャミ。