今日も夢見た

すげー久しぶりに梨華ちゃんが夢に出てきた。
で、ディナーショーやってる最中に何故か知り合いの某梨華ヲタがラジコンカーを梨華ちゃんにぶつけるんですw
それで梨華ちゃんがお怒りになってショーは中断。
ヲタはみんな会場の外に出されてしまうという・・・(;´Д`)
外で反省してるうちに目覚めたんですけどね(ノ∀`)
全く意味不明な夢でしたw


そんな感じで起きて・・・いや、二度寝して(笑)
起きたのは11時半を過ぎてましたね。
で、日中は・・・どういうわけか娘。のこと色々考えてるうちに過去の卒業シーンを見始めて・・・
ようつべで動画を探して見てはその度に泣くというわけのわからんことをしてました(苦爆)
昼間っからおっさんが引きこもって何やってんですかねw
そんなことしてたらいつの間にか疲れて昼寝w
起きたら19時過ぎてました(ノ∀`)


その後シネコンに行ってレイトショーで映画観て帰宅。


さて、明日は仕事です。
7時起きでお台場に行ってそこから新宿に移動してauの説明会に参加してそれから店舗勤務となかなか忙しい1日になりそう。
って早起きしないといけないのだが全然眠くない(ノ∀`)