お台場〜新宿〜仕事

・7時起床
・新橋からゆりかもめ乗車
・小学生の集団が汐留から乗車(;´Д`)
・ワーキャー五月蝿い車内から船の科学館で下車
・階段降りようとしたら向かいからもん様キター(´∀`)
・ってことで無事合流して日本科学未来館
・リアル湾岸署を初めて見た(ノ∀`)
・修学旅行やら遠足やらで小学生や女子中学生がたくさん(ノ∀`)
・中に入るが軽くカオスw
・入り口で3Dフェアのパンフを頂く
・エレベーターで7階へ上がり整列
・ヲタけっこう来てた(ノ∀`)
・開場して入場手続き
・入り口で同時通訳レシーバーを受け取る(`・ω・´)
・1、2列が関係者席で普通に前から埋まってたので4列目の前通路席へ(ノ∀`)
・開演(?
・始めは3Dについて色々話を聴く
→同時通訳レシーバー大活躍
USTREAMでの配信していたのでツイッターのTLのヲタの発言見ながら聞くプレイ(ノ∀`)
・授与式に娘。キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!
・4人とも可愛い(*´∀`)
・その後写真撮影してトークセッション
・予定より10分以上早く終了(ノ∀`)
・それが功を奏して自分の次の仕事へ無事間に合う結果にw
・もん様とゆりかもめ乗車
・汐留で別れて自分は大江戸線
・都庁前で降りて新宿の某所へ
auの新商品説明会に参加
→朝早かったのもあってほとんど寝てたw
・相変わらず東○の営業さんが可愛い(何
・実機の展示色々あったがとにか眠かったので休憩時間も寝る始末(ぉぃ
・17時半頃終わってそこから出勤
・閉店まで仕事して帰宅してネット繋げて(ry
・気づいたら寝落ちしててさっき起きたw


そんなわけで気がつきゃもう仕事に行かないといけない状況という・・・(´・ω・`)