11月の休日予定と12月の希望休(笑)

11月
 1日 映画の日
 6日 予定ないのでベリコン@JCBホールを検討中
 7日 ガッタス@横浜(当たれば)
 8日 仕事帰りに三好絵梨香聖誕祭@パシフィックヘブン
10日 映画の日
13日 初期メンイベ@山野ホール
16日 映画の日
20日 東静岡ガンダム娘。コン@静岡
24日 ジュンリン日中カラオケコンクール@神奈川音楽堂
28日 ベリコン@よこすか→新人公演@横浜
30日 仕事帰りに初期メンイベ@横浜


6日7日が無駄に連休になってしまった(ノ∀`)
なので6日ベリコン誰かチケ余ってる人いないですかね?
7日のガッタスは外れてもとりあえず近所まで様子は見に行きたい。
来るなって禁止事項にあったけど(苦爆)
8日は何かプレゼント持って行くべきかなぁ。
20日の娘。はチケなしですが同じくチケなしで行こうと思ってる方いたら連番しませんか?(´∀`)
24日のジュンリンの奴は連番でチケ申込してるのですが誰か来れる人がいれば(´∀`)
28日のベリコンはJCBの内容次第で昼夜新人公演にするかもしれないししないかもしれない。
30日は多分開演ギリに到着することになるかもしれません・・・


12月予定
 5日 保田圭BDライブ@代官山→ベリコン@相模大野
 7日 仕事帰りに紺野いしよしイベ@横浜
 8日 仕事帰りに紺野5期イベ@横浜
11日 SCANDAL@原宿FCイベ(当たれば)
12日 娘。コンJCBホール
15日 娘。卒コン@横浜アリーナ
16日 余韻に浸るため休み
25日 自分聖誕祭in安倍内閣本多劇場(ぉ
29日 梨華ちゃんケータイ刑事本多劇場
問題は娘。のCDイベの日程。
4日ならダメ元で休日申請。
5日ならベリコンキャンセルして夜の回に応募。
11日なら夜の回に応募って感じで対応していきたい。
娘。JCBはチケ無いけど連番募集(´∀`)