横浜

・10時頃起床
・14時過ぎまでダラダラ過ごす
・昼飯
・近所の○ジマでREGZAのカタログをもらって買い物して帰宅
→11月でエコポイント半減なのでそろそろマジでテレビの買い替えを検討中
・ネット繋げてダラダラ
・17時半過ぎに出発
・会場前でVANさんと合流
・20分前くらいに入場
・後ろの方に席が無い・・・
・ってか客入り悪すぎ(;´Д`)
→まぁ平日だとこんなもんか・・・
→むしろ後ろの空いてるところでいいんだけどね(何
・大人しく着席
・開演
梨華ちゃんキャワス(*´∀`)
・内容はけっこうグダグダ
・消化不良のまま終了(ぉ
・握手会
・(*´∀`)
・20時半頃終了
・VANさんとジョナサンで飯
・ビールで乾杯してヲタトーク
・22時頃店を出る
・駅でVANさんと別れて帰宅
・ベリコンJCBの6日昼チケを落札
・手違いで2枚落としてしまった_| ̄|○
・レポ書いて今に至る


まぁFCイベってこんなもんなのかなというか・・・でもやっぱ曲数少ないよなぁって思う(´・ω・`)
明後日に期待・・・していいのだろうか(^^;)
ちなみに今日のヲタTはハワイ仕様でした。


さて、間違って落としたチケは届いてから出品かな・・・欲しい人とかいないよね?まさかね・・・
ってか7日のガッタスっていつ当落発表するのかね?
それによって7日もJCB行くかどうか決めるのに(^^;)


明日は仕事です(´・ω・`)