渋谷〜横浜

・どういうわけか7時前に起床
・ネットしつつダラダラ
・11時頃出発
松屋で飯
湘南新宿ライン使って渋谷へ
・歩いて青山劇場へ
・暑い(;´Д`)
・連番のGPさんと合流
・入場
・開演
・愛ちゃんと垣さんの娘。時代の面白話が色々聞けて良い(笑)
・ゲストの大堀さんもなかなか面白い(ノ∀`)
・劇中に思いがけない物を発見して(ry(何
・16時過ぎ終演
・渋谷から東横線各駅停車でまったり新高島まで移動
・横浜BLITZ17時20分頃到着
・グッズ売り場スカスカ
・GPさんと一旦別れてコンビニへ
・たばおさんを偶然発見→驚かれる(ノ∀`)
・しばし談笑して会場入り口へ
・GPさんVANさんと合流
・開場して間もなく寒いので早めに入場
・開演15分前まで談笑
・着席
・開演
・終演(ぉ
・握手はまぁ言いたいこと言えて良かった
・外出て先に出てた3人と合流
→しょんぼり顔と言われる
→必死でそんなことないよーと弁解しつつも実は結構図星でした(ぇ
・とりあえず駅の方へ移動
・ポルタの地鶏やで4人で乾杯
・22時頃お開き
・駅でみんなと別れて帰路へ
・帰りにローソン寄ってアマゾン発注の回転寿司CDを引き取り
・帰宅してネット繋げてレポとか書いて今に至る


ちなみにしょんぼりしてたのはイベの内容とは無関係です。
関係あるのは即興劇で見かけたあるものです(何
まぁ言いたくないことなのでこれ以上は聞かれても答えませんのでその辺はスルーして貰えるとマジに幸いです。
一応書いておくけど愛ちゃんも垣さんも無関係ですのでご安心を(笑)


さ、気持ち切り替えて明日からはしばらく仕事の日々が続きます。
ってか明日から早番ばかり4日も続くのか_| ̄|○
ってことで今日は早めに寝ましょうかね。



あ、今思い出した。
今日のイベで梨華ちゃんの描くうさぎの名前は「りかうさ」に決まりました。
多数決でw
ってか「りかうさ」は元々ヲタが言ってた名称で「うさチャミ」は梨華ちゃん自ら言ってた名前だったのに何で「りかうさ」にみんな手を挙げたんですかね?
そこは本人の言うとおり「うさチャミ」だろって思って見てました。
と言う自分はぶっちゃけどうでもいいので「どちらでもいい」に手を挙げましたがねwwwwwww