11月の休日予定

11月
 1日 映画の日
 6日 ベリコン@JCBホール(昼夜)
 7日 ガッタス@横浜
 8日 仕事帰りに三好絵梨香聖誕祭@パシフィックヘブン
10日 映画の日
13日 初期メンイベ@山野ホール(昼夜)
16日 映画の日
20日 東静岡ガンダム娘。コン@静岡(昼夜)チケなし
24日 ジュンリン日中カラオケコンクール@神奈川音楽堂
28日 ニッポン全国物産展@池袋→新人公演@横浜(夜)
30日 仕事帰りに初期メンイベ@横浜


これでほぼ確定。


6日の昼チケ1枚余分に入手したんだけど誰かいる?アリーナ10列左端の方。
ちなみに自分は17列で見ますけど(ぇ
それより早稲田の爆音に朝から行く人いないのか?(笑)
誰か行くなら付いて行きたいんだが(ノ∀`)
8日は諸事情により手ぶらで行くことに決めた。
20日の娘。はチケなしですが行く予定の人少なそうだな(´・ω・`)
24日のジュンリンの奴は連番でチケ申込してるのですが誰か来れる人がいればご一緒しませんかー(´∀`)
28日の物産展は今日情報が出たのでよくわからん(ノ∀`)
http://sunshine.local-power.jp/
まぁベリコンはJCB入るからよこすかは無理して行く必要はなしってことで・・・
問題は新人公演の方で夜公演までに間に合うイベなのかどうかが気になるところ。
まぁ出ずっぱりでは無いと思うので大丈夫かとは思うけど・・・
30日は多分開演ギリに到着することになります・・・