年末に向けて

11月も半分終わっていよいよ年末が近づいてきた感じです。
来月のシフト希望を出さなきゃいけなかったり、にも関わらずここにきて新たに予定を考えないといけなかったり・・・
個人的に年内に片付けたいと思ってることもひとつひとつクリアしていかないとなとか色々考えると面倒になって何もしたくなくなるという悪循環にならなきゃいいんですけどね(^^;)
そんな今日も普通に仕事して帰宅してテレビ見つつネット繋げてダラダラ。
REGZAに1.5TBのHDD付けたおかげでとりあえずこれ録っておくか!って番組を見つけては録画予約をするだけして、見れるものから順に見ていくという生活になりつつあるわけですがなんだかキリが無い気がしてきた(ノ∀`)
それでも録るんですけどねw
とりあえずいっぱいになるまでw


そして後3ヶ月で娘。横アリですねぇ・・・
コンサートも残すところ5箇所9公演・・・
色々思うところがありますがとにかく残された時間は楽しむしかない。
なんて考えちゃう秋の夜(何


明日は休み。
特に予定は無いので・・・部屋の片付けかな(^^;)