新宿〜東静岡〜静岡(前編)

・6時半起床(;´Д`)
・7時過ぎ出発
・8時過ぎ新宿到着
・整理券列に並ぶ
→180番台
・気づいたらまいきゅうさんとノリスケさんが200番台に並んでた(ノ∀`)
・1周目の整理券確保したところでくるるん。と合流
・もろりんDVDありがとう(ノ∀`)
・ついでに2周目に一緒に並んでもらうwww
・結果3枚確保→2枚は今日来れなかった絵里推しの方々に譲渡予定
・まいきゅうさんとノリスケさんの3周目終わったところでくるるん。とお別れ
・3人で駅へ
・品川荷物しまってあるノリスケさんと一旦別れて自分とまいきゅうさんで東京へ
・こだま自由席3連番確保して出発
・品川でノリスケさんと合流
・別々に買ったのに駅弁がノリスケさんと同じ(ノ∀`)
・車中は自分のネットブックでPV動画鑑賞(ノ∀`)
・静岡で一旦まいきゅうさんと別れてノリスケさんと東静岡へ
・・・・更に出来るようになったな!ガンダム!!!←
・せっかくなのでホビーミュージアムに入ってみる(大人600円)
・昔懐かしいプラモの歴史が
ロボダッチに高まった(ノ∀`)
ガンダムグッズ売り場は30分待ちとかだったので面倒なので回避
・長沼から新静岡へ移動
・駅から静岡文化市民会館へ
・会場前でオレンチェとかいうアイドルの卵ユニットがビラ配ってた
オレンチェレンチェに改名すべき(ノリスケ)(ノ∀`)


ってここまで書いて睡魔が半端ないので寝る。
明日は仕事です(;´Д`)