新宿〜東静岡〜静岡(後編)

・会場敷地内にてKBさん、くみちょーさん、猫さん、まいきゅうさんと合流
・会場前で恒例の記念撮影(ノ∀`)
・入場
・18列左サブセン通路でノリスケさんと連番、22列左サイドにまいきゅうさん、くみちょーさん連、14列にKBさん、猫さん連とみんな左で近い(ノ∀`)
・開演前午前中だけで疲れたので多分動けない発言
・開演
・努力!オイ!未来!オイ!アビューティホースター!オイ!で全力で跳ぶ(ノ∀`)
・なんだかんだでフルスロットルで動いた模様(ノ∀`)
・終演
・グッズ売り場へ直行して卒業メモリアルDVDを購入
・KBさん、くみちょーさんの車の所へ移動
・着替え
IS01で岡井ちゃん寝るを見始める(ノ∀`)
・夜公演開演30分前に会場へ戻る→KBさんとはここでお別れ
・入場
・11列左サブセン通路でピン
・始まるギリまで岡井ちゃん寝る見てたら係員に「OA機器は使用しないで下さい
」とか注意される(´・ω・`)
・携帯なんだけど・・・と思いつつも素直に仕舞う(ノ∀`)
・開演
・夜も全開で挑む(ノ∀`)
・終演(ぉ
・着替えてみんなとお別れして1人静岡駅へ
・静岡駅前の地下道を携帯弄りながら歩いてたらゲ○を踏んで凹む_| ̄|○
→ってか地下道のしかも道のど真ん中で吐くとかありえん(泣)
・新幹線の切符買って改札へ
売店で弁当買おうと思ったら全部売り切れ(´・ω・`)
・仕方なくプレミアムモルツチップスターだけ購入
・乗車
・俺の席に金髪外国人の姉ちゃんが座ってる(;´Д`)
・3席の窓側に俺、真ん中にその座ってた人とその連れが通路側という3連番
→けど前の席3席は空席という・・・(´・ω・`)
・飲んで携帯弄ってるうちにあっという間に新横浜
・乗り換えて地元まで
・駅を降りたらラーメン屋へ直行
・食い終わって帰宅
・服脱いで布団に横になったら嘗て無い痛みが腰にきた(;´Д`)
・ネット繋げて日記書こうと思ったら流石に睡魔に勝てず途中で断念
・寝る


という感じでした(ノ∀`)