色々ヤバイ

今日も普通に仕事して帰宅して・・・
なのだが仕事が最近忙しい。
と言うのも今週26日にいよいよauからアンドロイドOSのスマートフォンIS03が発売されるわけですが予約が大変なことになってまして、発売日以降の混雑が必至なため色々と対策を施してるのですがとにかく忙しい(;´Д`)
なので今週は仕事に関してはハードな毎日になると思うので帰宅後のテンションはかなり低いものと思われます(;´Д`)
ちなみに今から予約しても年内に手に入る可能性は低いかも。
予約してなくて欲しいって人は来年以降になる覚悟をした方がいいです。
まぁだったら来年出るIS05とかIS04REGZAとか待った方がいいような気もしますけどね(^^;)
しかし63,000円という価格にも関わらず予約キャンセルは少ないというのが意外です。
みんなよくそんなお金あるよね←


ヤバイと言えば自分の足(苦爆)
昨日ほどではなかったが今朝も筋肉痛が続き・・・今日の夜になってようやく普通に階段の昇降が出来るようになってきたかなという具合です(^^;)
さ、明日も仕事。
シフトの時間よりも早く出勤しないとヤバイっぽいので早めに寝て早めに仕事に向かいます(;´Д`)