新宿〜池袋〜秋葉原〜池袋〜横浜

・7時半頃出発
・9時頃サブナード到着
・おいちゃんの分も含め2周して握手券2枚ゲットして池袋へ
・サンシャインなのにメトロポリタンに出る失態(苦爆)
・会場見たら席は別にいいか、って感じだったので秋葉原へw
・電気街口出てUDX行く前にガンダムカフェでガンプラ焼きを買い食いw
UDXに300人以上並んでる
・列が捌けるまで並ばずw
・入場して右端後方で踏み台参戦
・握手券引渡しのためおいちゃん召喚(ノ∀`)
・一緒にスマのミニライブを堪能
・踏み台しまってたらそれどこで買ったんですか?と見知らぬおっさんに聞かれるw
→とても地元の金物屋で買ったとは言えず思わず「通販で」←
・駅でおいちゃんと別れて再び池袋へ
・移動中に移動が面倒だということで秋葉原には戻らない決意w
・池袋で昼飯←これが仇となる(何
・イベントステージ行くといつの間にか人だかりが(ノ∀`)
・柱の横の位置で踏み台参戦
平野レミ梨華ちゃんキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!
・視界良好(ノ∀`)
・1時間ちょっとで料理イベ終了
・試食コーナーも終わって踏み台片付け
・後ろ見たら司馬さんがいたので一緒に物産展ブース巡り
・試食しようにも腹へって無くて進んで食べられない(苦爆)
・福岡ブースで梅ヶ枝餅を購入(司馬さんが)
・御裾分けを頂いて食す→美味い(´∀`)
・ステージに戻るとさっきよりも人だかりが(ノ∀`)
八代亜紀目当ての年配の方々が多い
→背が低いので一番後ろでも見やすい(苦爆)
・始まった
・と思ったらなんかよくわからんニッポンの歌PV鑑賞(ノ∀`)
・俺の知ってる「たき火」はこんなんじゃねー!←
・「この道」でBuono!キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!とか言ってみる←
・なんだかんだで30分くらい引っ張ってようやく八代亜紀キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!
・4曲熱唱→舟唄で高まる(ノ∀`)
・そして梨華ちゃんキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!
・歌終わったおかげで前に居た年配の方々がどんどん出て行くのでいつの間にか立ち最前(ノ∀`)
梨華ちゃん試食しすぎw
・( ^▽^)<私これ持って帰ります
梅ヶ枝餅キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!
・そんなこんなで終了
・司馬さんと駅で別れて横浜へ
HAYATO。さんからサイリュウム企画の白サイを受け取る
・会場前でどせーsan、KBさんと合流して入場まで談笑
・入場
・どせーsanは前に行っちゃってて自分は一番後ろでまたしても踏み台参戦(ノ∀`)
・開演
・視界良好(ノ∀`)
・終演(ぉ
・白サイ祭りでエッグメンバーみんな泣いてた(^^;)
・どせーsanとお別れしてKBさんと駅でお別れして帰宅
・飯食ってテレビ見てネット繋げてダラダラしてたらいつの間にか寝落ち
・今に至る


ってことで最近の疲れ方が酷いようだ・・・
今6時半。
二度寝して出勤しようと思います。


今日の詳しいレポは書けたら今晩にでも・・・