初期メンイベと近況と11月終了のお知らせ

今日も普通に仕事して帰りに横浜BLITZの初期メンイベへ。
ホントは1期メンバーイベントって言うらしいけどどうも1期って言い方に馴染めないので敢えて初期メンイベと書いてます(←割とどうでもいい拘りw
ホントは間に合うか微妙だったんだけどなんとか定時退社できまして18時40分頃現地到着。
連番のテイカーさんと中へ。
j列左の方で1列前に赤毛さん発見。
開演。
トークは相変わらずグダグダながらも面白い(ノ∀`)
歌はまさかの神セットリストで泣けた。・゜・(ノ∀`)・゜・。
3人と握手してもらったサイン色紙はグッズ売り場でバッグ買って収納w
まいきゅうさんと赤毛さんに軽く挨拶だけして退散。
思いの外遅くなったので早めの帰宅。FLASH買ってね。
レポ書きたかったしね。
ってか日曜のレポ何も書けてませんね(^^;)
まぁ時間があればそのうち・・・って書かないで終わりそうな気もするが(^^;)


JCBは昼は連番者決定してチケも確保完了。
夜はこれから物色しますが引き続き連番募集。
ただやっぱり高いよね、相場が(^^;)
どうしたものか・・・


2日の公開録音の当選メールは今日も届かず・・・(´・ω・`)
もう前日になるのでおそらく落選かと。ついてない・・・


娘。のアルバムは今日アマゾンから発送メール届いたので明日仕事の帰りに受け取ってきます。


あーテレビのエコポイント申請するの忘れてた。
まぁ申請自体は12月以降も出来るので慌てる必要はないんだけど・・・めんどくさいんだよねw
普段仕事の日は忙しい&疲れるので何もする気にならないし、かといって休日は何かと現場があってまた忙しくて何も出来ないというね(ノ∀`)
部屋の大掃除もしたいし見たい映画もたくさんあるのに全然見に行けてないし・・・


そんな中もう11月終了ですよ(;´Д`)
12月・・・1年ってホント早いな(泣)


ふと思ったんだけどJCBのチケがもう出回ってるってことはもうすぐ横アリのチケも届くってことだよね。
今回はどんなSTEGEになるんだろうかw
ってことで参戦履歴&予定を更新して寝る。
おやちゃみ。