横浜BLITZ

今日も普通に仕事して帰りに横浜BLITZへ。
猫さんと帽子さんと合流して入場。
二人はBとかCとか前に人がいない席。自分は2階E(ノ∀`)
まぁ二次受付なんでこんなもんです。
開演。
5期自由だなw
逆に昨日はやはり先輩との絡みってことでの緊張もあったのかもしれない(苦爆)
終演。
握手待ち。
2階なので最後のほう(泣)
結局終わったの21時50分頃とか(泣)
会場出て紺ヲタオフに参加する帽子さんにお疲れ様と声かけて猫さん、どせーsan、まいきゅうさんと4人でさっさと駅へ。
駅でみんなと別れて地元で飯食って帰宅。
ネット繋げてレポる。
WINAMPがアップデートしたってことでインストールして娘。のアルバム聞きながら楽曲大賞投票しようと思ったらいつの間にか寝落ち。
今に至る。


これから二度寝してまた仕事です。
遅番で良かったw