こまけぇこたぁいいんだよ

今日も普通に仕事して帰宅してネット繋げてダラダラ。
ホントにダラダラ。
今日出勤の電車の中で娘。の曲聞いてたらグルジャンが流れてきてJCB楽しかったなぁー横アリではやるのかなぁやらなかったとしたらあれで最後ってことかぁもうジュンジュンもリンリンもいないんだぁ・・・
なんて色々考え出したら思わず目から汗が出そうになって必死に欠伸したかのような表情をして誰に見せるわけでもないのになんとかごまかしたとか思ってる俺なんなの?って思ったら今度は可笑しくなった。
仕事中も暇があると明日のことばかり考えちゃってた。
サイリュウム買わないとなぁアンコールのコールはどうするんだろう?
えりりん、ジュンジュン、リンリンってあの大きな会場でコール合わせるのはほぼ無理だよね。
メンバーの名前を順番にコールって言うとガッタスのハーフタイムの時に応援団長みたいな人がスケブに背番号順に名前書いて順にめくって誰の名前をコールするかって先導してたからすんなり合わせられたけど横アリでしかも暗転してる中でスケブは役に立たないしね。
やっぱ普通にアンコールするしかないか。
まぁソロの名前はソロのコーナーでそれぞれやればいいってことで・・・


とかなんとか考えるのもなんかめんどくさくなってきた。



こまけぇこたぁいいんだよ!


明日はとにかく8人のラストステージを存分に楽しんでその姿を目に焼き付ける!
ただそれだけ!!!


明日は早いからもう寝よう。
ってもう3時かよ。
起きられるかね。
まぁ頑張る。
体調は良くもならないが悪くもならないのでこのまま勢いで行く。
明後日も休みにしたから多少の無理もアリだ(笑)